2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な私

上位のストーク相手に勝ったことは、すごくうれしい しかもジョーダンズが負けたので、さらにうれしい ぽっちゃり主将が出てくのは、すごくかなしい しかもトーマスの動きが、なんかちょっとあやしい ダイジェストすると、今はこんな感じです。冬の市場がま…

愛の劇場的おまけ

定期的にやりたくなる、ダウィ&若会長様ギャラリー。→ 1/2/3/4/5 3と4がやたら暑苦しくなっておりますが、実はこれ、2005年5月15日、04-05シーズンのリーグ最終戦に、ザ・ヴァリーでチャールトンに引き分けて降格が決まった、あの試合後のショットなんです…

すごい間違い(が間違ってたというぐだぐだがありました)

すみません、なにも間違ってなかったので、まるまる引っ込めました。私の更新が正しかった。ほんとお騒がせしてすみません。ぺこり。夜中に更新すると、頭が寝ちゃっててだめですねえ。ほんと。

若い子ネタ

先のFA杯でブリストルローヴァーズと対戦したバーネットですが、先日再出向したばかりのジョシュ・ライトがこの試合にフル出場してました。結果は0-1で惜しくも負けてしまったんだけれど、いい経験になったんじゃないかなと。 大佐義弟のハリー・アーター&…

グレイ来ました

0-0

アディックス関連のネタも、今回はエンパテさんからいただきます。 まずはグレイ。予定どおり、完全移籍であらためて契約が成立しました。3年半ってけっこう長いよねえ。 0-0 empate 完全移籍 先日バーンリーからローンでチャールトンへ加入したアンドリュー…

楽しかったからメモっとこう

0-0

すごかったよね。 0-0 empate 職人パワー FAカップでリーガプールと対戦するハヴァントの選手たちは、配管工や左官工やタクシー運転手などで構成されており、ひ弱なセレブたちに男の仕事を教えてやるとやる気満々だそうです。 ショーン・ゲイル・コーチ 「フ…

スーペル萌え

0-0

クマさんがラブすぎる。 今週ずっと、クマさんのクマっぷりとか食いだめっぷりとか、えんえん妄想してました。楽しかった。もしかして肉じゃがとか好きですか。差し入れしちゃっていいですか。 0-0 empate ご成約 (2) 役所へ出向いてホントのクマのように大…

大佐の嫁

気が向いたので、たまには女子くさい更新。今日はこれだけで寝ます。もろもろは週末に。 昨年11月、ロンドンの La Brasserie (たぶんここ)で行われた Re-Launch Party に大佐夫妻が顔を出してました。サッカー界関連ではジェイミー&ルイーズのレドナップ…

カーブスに仕事させてやってください

0-0

これまでにもいろんな大物候補が挙がってきたハマーズのスポーツダイレクター業ですが、先日どうもこんな名前が出たようです。 0-0 empate それは危険だ スポーツダイレクター大募集中のハマーズにトラップが乗り込むというネタが出回っている模様。下手する…

最強モテクラブ認定

0-0

レディングのユニネタ、すんごい受けました。1本目だけでもツボだったんだけど、オチがついて倍率ドンさらに倍ってな感じによかった。いいなあ男子。こどもかよ。 0-0 empate ぶっ殺す レディングのグレアム・マーティ選手は世界のクリスティアーノ・ホナウ…

よりによってあの若会長様がアディックスの中古に手を出すとは思えませぬ

0-0

……とか書いて牽制してみたりして。 でも、たしかにマクロードの名前って最近あんまり見ないなあ。期待株ヴァーニーがフィットしてきたのもあるし、出番はきびしいのかも。 0-0 empate クラブ間の仲は修復されたのか? アンドリュー・グレイ選手の加入でチャ…

昨日触れたダベンポートなんですが

首の骨を折ったとかで、集中治療室に入ってるみたいです。命まではとられないだろうけど、ブースロイドによると「指の感覚がない」とのことで、ちょっと予断を許さない感じになってる……大事に至らないことを祈ります。 Davenport suffers neck fracture

肉じゃがの君

気が向いたので追記ついでに、くだらない話。 今晩はわが国ニッポンでモテ料理ナンバーワンとされる肉じゃがを作ったのですが(そしてひとりで食うんですが)、ふと、肉じゃがを食べさせたいサッカー選手は誰だろうと考えました。結論。スティーヴ・ハーパー…

おー

0-0

追記。エンパテさんにもボウヤーのが来てた。タイトル笑っちゃった。まじめにいい話だと思って読んでたのにー。 0-0 empate それはダイヤーが戻って来るまでだ リー・ボウヤー選手は公私ともに今が最も順調で幸せだと主張しているそうです。 リー・ボウヤー…

おまけ

サンデー・タイムズに掲載されたグリーンについてのコラム。本人の談話がたくさん入っている。 Interview with West Ham goalkeeper Robert Green あともうひとつ、ボウヤーの談話。環境がいいのかもだけど、彼自身も年をとって、おとなになったのかもしれぬ…

Ringo呼ばわりされてるのはよく見るんだけど、Lindaってのもけっこうある

0-0

いかにもカーブス好きしそうな選手です。ジョージ・マッカートニー。 0-0 empate 名前は有名なんですけど カービシュリー・コーチはチームの隠れヒーローとして、ひとりビートルズを指名。 アラン・カービシュリー・コーチ 「陰の立て役者といったらジョージ…

これからのホーム戦が鍵

アディックスの展望としては、このあと、上位チームをホームに迎える試合が続くんです。パーデューもさんざん話しているけれど、ここでどう闘うかが今季の肝になる。「鍵は自分たちが握っているんだ」と。ようは、直接勝つしかないんです。 Fixture Tue Jan …

今のジョーダンズは本物かもしれない

というわけで、よその結果とぼかしましたが、28試合が終わった時点で、ようはこうなったのです。ドン。 The Coca-Cola Football League Championship Table 1 West Brom 51 2 Watford 48 3 Bristol City 48 4 Stoke 47 5 Crystal Palace 44 6 Charlton 44 7 …

これまた余談ながらワトフォードの話をもうひとつ書くと

このチャールトン戦で例の、だまされて男娼として売られそうになったとか、お国に強制送還されそうだけれど帰ったら命はないんじゃないかとかいう、壮絶なバックボーンを持つアル・バングラが80分から途中出場、8月の契約更新以降、最初の出場を果たしていま…

1-1はもうここでおしまいにしましょう

ホーネッツ戦自体は1-1のドロー。上位相手にポイントはうれしいけど、勝てはしなかった。よその結果があるだけに、勝ちたかったんだけどねえ。水曜に120分試合やってる身では、贅沢も言えないか。ちなみにアディックスが79分、アンブローズの得点で追いつい…

とにかく早く使いたかったらしい

アンディ・グレイが土曜のワトフォード戦に途中出場してました。びっくりした。どうも金曜の夜にメディカルが通り、リーグからの承認が土曜の朝に得られるってんで、そのまま即、土曜のゲームで起用になった模様。 というわけで、すぐ使うための措置なのか、…

で、今晩は

Jスポで最強モテ男子ハーパーの試合ぶりでも見ようかなと。 明日はハマーズvs私のエラーノだけど、生中継はおあずけ。ラジオにするかも。ハムはFA杯のリベンジがかかってますな。 ちなみに当サイトへの検索語、最近はエラーノも多いです。うちにサントス時代…

今週のご意見番

0-0

結局キーガンで決まったニューカッスルだけど、シアラーのポストは用意されるんでしょうかねえ。 0-0 empate なんとか言え 待望論に対して明確な意思表示をしないシアラー氏に対してカービシュリー・コーチが「ハッキリさせた方がいい」と助言している模様。…

ミフサド、キープできんのかな

0-0

ひさしぶりにダウィの名前を見つけたんでメモ。ちなみにコヴェントリーは今、17位です。 0-0 empate 待ってたぜ ようやく移籍禁止措置が終了するダウィ・コーチは、アンドリュー・マーシャル選手が背中を傷めてしまったので、キーパーの補強に向かう模様。 …

みんな、ジョーダンズよりチャールトンに注目しようぜ

0-0

とか書いてる私がいちばんジョーダンズネタを楽しみにしてたりしますが、これは例のボシュトック関連。若会長様、いいキャラに育ってるなあ。 0-0 empate 親を脅す チェルスキー、アーセナル、バルセレソンと錚々な面々から狙われているボシュトック選手です…

君がアディックスをプレミアに戻してくれれば無問題

0-0

ぽっちゃりくんに続いてエンパテさんが拾ってくれたのは、トーマスのネタでした。こればっかりは静観かなあ。 0-0 empate 狙われるチャールトン チャールトンとの契約更改を保留しているジェローム・トーマス選手には、複数のプレミアシップ・クラブが興味を…

「そして最後に勝つのはこっちさ」 (黒蜥蜴ですか)

対カイリーもとい対バギーズとなったFA杯のリプレイは、またしても2-2のドローで終了。なもんで、PK戦へ。まじで対カイリーになっちゃったんだけど、ここで4-3の敗退。PKでの負けは仕方がないよ。カイリーを讃えたい。 むしろ90分で追いついたんだよね、2-2…

こういう更新をしなさいね私

決戦の対ホーネッツを前に、最新怪我人情報。 まず、週末に間に合うのが、今季チームトップスコアラーの前線イウェルモ、冬の市場はどうする俺なウィンガーのトーマス、後ろ目MFのセメド、で、おなじみパウエルおじさま&フォーチュンのディフェンダーコンビ…

パーデューはベテランを呼びたがるね

アディックスの移籍ネタでいちばん盛り上がってるのは、今はバーンリーでやってる、アンディ・グレイ。30歳になったんだけど、今季これまでCCCで13ゴールを挙げています。 で、最初のオファーを持ってったところ、いったん撥ねられた。でも、今度は150万ポン…

おまけ

カイリー、ナイス。 左手向きが変だよ