今のジョーダンズは本物かもしれない

というわけで、よその結果とぼかしましたが、28試合が終わった時点で、ようはこうなったのです。ドン。

The Coca-Cola Football League Championship Table

1 West Brom 51
2 Watford 48
3 Bristol City 48
4 Stoke 47
5 Crystal Palace 44
6 Charlton 44
7 Ipswich 41
8 Cardiff 40
9 Burnley 40
10 Wolverhampton 40

※1、2位はストレートイン/3〜6位でプレーオフ

ポイントではタイとはいえ、得失点差で好調ジョーダンズがついに、アディックスの上へ行きやがりました。ムキー。
いやでもほんと、ジョーダンズは一時、21位あたりまで落ちてたんですよねえ……すばらしい建て直しだと思います。ちなみに今週のジョーダンズは内容もよくて、試合前リーグ2位のブリストルシティ相手に2-0で快勝。上位を叩いてくれた点では感謝かな。
以下はBBCにあった試合後のワーノック談。原文がいいかなと思うのでこのまま。

"The dressing room is super. The formula is hard work, it isn't rocket science.

"It was a very good result. We knew it would be hard.

"I thought the first goal would be vital because when Bristol City go in front away they don't lose many."