2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に決まりました

来季の新スポンサーさま&ニューキットが決定です。あえてつっこみは入れまい。 そんなことより、ばりばりホームキットのモデルに選ばれてますよ、前ジョーダンズ主将様が(右)。 左はスコット・ワグスタッフ(まだよく知らない) ちなみに上記レポの下に出…

実は仲いいんじゃないかね

先日ジョーダンズの主将がアディックスにやってきたというんで顎を外していたら、今度はアディックスでばりばりやってたパディー・マッカーシーがジョーダンズへ移籍だそうですよ、奥さん。んまあ。ていうか、出していいのか。1シーズンとはいえ、主力として…

気になるうわさ

来季はCCCで闘うコッペル・レディングなんですが、その主力にして当サイトのアイドル、最強モテ男子ことジェイムズ・ハーパーに移籍のネタがあるんですね。そのへんはやはり、ほしいクラブがあるということで。 で、ネタの中でもネタですが、ネット上のハム…

観れないんでなんともなんですが

ユーロは4年前と同じ立ち位置で追っかけたいです。すなわちチームはキングオットー・ギリシャ、選手は主将バシナスたん。いよいよ初戦だね。 バシナスたんは私、隠れファンを公言して憚らないというか(矛盾)、もうとにかく好きなんで、ちょっとでも活躍し…

おまけ

これ、すごいおもしろかったので、みなさまにもご紹介。サッカー好きなら笑える(たぶん)。【ニコニコ動画】At Last The 1948 Show 「バレエ鑑賞」 イングランド人の周辺見下しネタは、パイソンズにも、これでもかと出てくる。ある意味、金沢市民が、金沢市…

ありがとう

心の準備は既にあったことですが、パウエルおじさまが今夏にクラブを去ることに決まりました。引き続きコーチ修行を積む流れにはならずに、ここでクラブを離れる模様。39歳。どこをどう切っても大レジェンドな方ですから、いつだってザ・ヴァリーでは拍手で…

がんばれ

BBCの拾い読みなんですが、大佐義弟のハリーと同期で昨シーズンはバーネットへ出向していたジョシュ・ライトが、ファーストチーム入りに意欲を燃やしているようです。パーデューもいい発破をかけたみたい。たしかにこのあたりの子ががんばってほしい。ちなみ…

チャールトンってどんなクラブと訊かれたら、マット・ホランドみたいなクラブと答えることにしています

昨シーズン時の契約が1年だったので、幾らなんでもチャールトンは延長するだろうと思ってた主将ホランドですが、やはりというか、さらに1年延長で話がまとまったようです。 気がつけば、彼が古株クラスなんだよね。6年目か。 Holland sets sights on top fli…

禁断の大ネタ

ばーん ジョーダンズの主将様が、アディックスにいらっさいました。 衝撃過ぎて顎が外れた気分。まじですか。ていうかほんと、ガチ主力だったはずなんですけど。この前までプレーオフやってたじゃないですか兄さん。 というわけで、マーク・ハドソンが3年契…