2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろこちらが真の補強

北米ツアー中のハマーズが先日、MLS のコロンバス・クルー相手に快勝をおさめたんですが、その試合では昨年の新加入組にして怪我離脱組のベラミー、フォベール、パーカーが、いい動きを見せていたようです。カーブスも試合後に「昨シーズンお見せしたかった…

ベーラミきたー

なんと来てしまいました。ちなみに5年契約で、移籍金は推定500万ポンド。お金のない中で、カーブスが大枚*1叩きましたよ。うわー。 ベラミーとベーラミが同じクラブになっちゃった。今はもうベラミーも復帰してきてるし、なんか無駄にごっちゃになりそう。ま…

今、久しぶりに読みに行ったら

パーカーのウィキ英語版が、地味にかなり加筆されてました。大筋は変わらないんだけど、パーカーびいきの人が読んで頷ける部分に肉がついた感じ。地味にうれしいです。ファンってやっぱりいるんだなあ。しみじみ。

デコに譲るみたい

いい人フェレイラがパーカーの背番号をつけるらしいです。いろんな意味で違和感だなあ。

気になった移籍ネタ

アディックスを昨年退団してコルチェスターに移籍したリスビーが、今度はイプスウィッチに加入したようです。おお、マジルトンに買われたかー。 買われたといえば、降格組レディングのキットソンが、昇格組ストークシティに買われてしまいました。コッペルに…

再開してました

昨年のプレシーズンキャンプレポでなかなかの好評を得ていたパーキーズ・ブログが、今季も届いてました。 Parky keeps on blogging というわけで、アディックスの面々は目下、スペインにてキャンプ中です。練習試合の報告があるんだけど、個人的にはジョシュ…

負けんなよー

8月3日に、アディックスOB対ジョーダンズOBのレジェンドマッチがあるようです。アディックス側にはパウエルおじさまやパーデューもラインナップされる予定とか。パーデューはむしろジョーダンズかなと思わなくもないけど*1。 ちなみにジョーダンズ側には、ク…

待つしかないよね

あえて触れてなかったところもあるんですが、エンパテさんが完全に止まってしまったね。おかげでサッカー観たい欲がいまいち盛り上がらない。またいつかウェブでの更新が再開されるのを待ちたいです。気長に。 申し訳ないんだけど、紙でされてる仕事のほうは…

挑戦

管理人と同年同日生まれのゴッド・ファウラーが、ブラバンのトライアルに挑むそうです。カーディフとの契約を切って、再びプレミアの舞台に立つための挑戦を選んだ。 コメだけ抽出してみた。なんかね、私も励まされた。この歳になって見えてくることってある…

最優秀新加入選手

ついでにもうひとつ、触れるのが遅れたけど大佐ネタ。 KUMB Awards 07/08 Season にて、大佐がBEST SIGNINGの第1位(51%)、ボロ戦での大佐の個人技ゴールがGOAL OF THE SEASONの第3位(7%)に選出されてました。08-09シーズンはさらに期待したいです。

大佐、始動。

パーカーがトレーニンググラウンドに戻ってきました。なので、管理人も戻ってきました。ひさしぶりがうれしいからメモっとこう。公式のレポ。 Parker looking to push on Scott Parker wants to pick up where he left off last season as he throws himself…