ベーラミきたー


なんと来てしまいました。ちなみに5年契約で、移籍金は推定500万ポンド。お金のない中で、カーブスが大枚*1叩きましたよ。うわー。
ベラミーとベーラミが同じクラブになっちゃった。今はもうベラミーも復帰してきてるし、なんか無駄にごっちゃになりそう。まいいや。とにかく楽しみです。
やはりというか、蟹男さんのアドバイスもあった模様

        • -

で、そうなるといちおうニールの去就は気になるかなあ。ただまあ、センターバックもこなせる選手だし、移籍はないと踏んでます。ネタはネタ止まりで終わるんでないかと。
ちなみに、もしニールが移籍になるとすれば、次期主将はパーカーかアップソンのどちらかになるのではないかというのが、サポ大半の見解です。ここでどっちを支持するかは、サポにとっても完全に好みが分かれてるところ。まあ、いずれも主将経験者なんで、適性はどちらにもあるでしょう。しかし、くどいけど主将経験者の多いチームなんだよねえ、ハムは。

        • -

ついでですが、リンゴがハムと新たな5年契約を結んだようです。おお。

*1:笑われてもいい。あえて大枚と書きたい。