2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい他所の話が長いときは以下略すまでもなく

なんか今、順位表のすごい位置にいるんですが。団子とはいえ。

カーブス退任後にウェブへ出てきた初の大佐談話だと思う

このレポ、さっき公式にあがったところです。監督交代、スポンサーの破産にテベス問題、身売りネタと、すっかり大変なことになってるハマーズですが、大佐は元気です(たぶん)。 これから読みます。ざっと見た感じだと、ゾラのことは語ってるけどカーブスの…

すてき監督対決(なのか?)

今晩のハルハマーズは例によって、明日のJスポ2放映までお預けです。ハマーズもいい位置にいるんだけど、それよりハルのほうが上位なんだよねえ。ちなみに、フィル・ブラウンがサポとの公約守って脱いだ写真の載ってる FourFourTwo が我が家にあります*1。い…

Addicks among the London Leaders

Addicks among the London Leaders The Addicks may be based in the south of the capital, but Charlton are now a sizeable part of building a greater London after assuming a prestigious ambassadorial role.On Thursday, the forward-thinking Addi…

読む用メモ

KUMBで伸びてたスレ。書いてる人もそれなりにいるけど、タイプ比較でいうと、どっちかいったら、ノーブル vs ブラードだよねえ。というわけで、大佐派とノーブル派の見解がどっちも読めておもしろい。もちろん中立的な人の見解も。 Scott Parker v Jimmy Bul…

カーブスはなにか察していたんだろうか

プレミアで大変なことになっているひとつが、大佐のいるハマーズなんですが、この事態を受けて、冬の市場での主力の大量放出が、今一度囁かれはじめています。 大佐は放出リストの筆頭に挙がる名前ではないんだけれど、高給取りのひとりでもある以上、可能性…

ついに

プレミアもプレミアで、なんかお金関係でばたばたしているんですが、そんな折、アディックスに外資による買収が立ち上がっているようです。値をつけたのは、ドバイの投資会社。ちょっと前、ニューカッスルにカマをかけていたところみたい。 ちなみに、BBCの…

観るよ

結果は知ってるハマーズ対ボルトンなんですが、ノーランスキーでもありますことですし、放映は楽しみにしています。 グリーンがやっちゃったようだけど、これまでの奮闘ぶりを思うに責められはしまい。しかし、召集かかったとたんにこれってのは、だめだよな…

いい奴だー

当サイトのアイドルのひとり、うっかりフォルツが今、マジルトン・イプスウィッチにいるんですが、このたび決勝点を献上してくれまして。いやーほんとうにありがとう。まじありがとう。 まあ、それでもやや厳しい位置なんですけども。いつの間にか真下にクマ…