2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーでござる

こっちは本物のダービーマッチ、対ジョーダンズのアウェー戦が控えてます。というわけで、スカイのプレビューでは新主将様のセルハースト帰還がクローズアップされてました。マッカーシーも逆の立場で古巣対決だね。 チャイナ主将がもうちょいで戻ってくるの…

よその話が長いときはたいてい主題を語りたくないのだと思ってください

アディックスは何気にずるずる下がり気味。おいこら。 ウルヴスがやばい。目下負け無しです。

裏アディックスダービー

フラム対ハマーズは、AJの退場もあってか、ハマーズが1-2で勝ってました。まあ、10人になる前に2点とってて、10人になった相手に1点返されてんだけど。 ちなみに大佐は、2点目の起点になったようです。スカイのレポでも、ハムの2点のうち組み立てのよかった…

とっくの昔にアディックスが敗退していたのを黙殺したのは仕様です

カーリング杯の放映をJスポがとってくれた訳ですが、ハマーズはワトフォードに負けてしまったようです。ちなみにこの試合、大佐は先発ではなく、62分からの途中出場。 - ネタといいつつも、クラブの事情を考えるとネタとも言い切れないんですが、ハマーズに…

便乗というわけではないのですが

エンブレム兄弟の次郎ことブレイズがハマーズ相手の裁判で賠償金をゲットできそうな流れになったのを受けて、アディックスも何らかの動きをハマーズに対してするんではないかという見解が浮上しています。

ぼちぼちというか、ある意味よくやってるというか

チャールトンはとりあえず現在第9位なんだけど、この前後は団子なので正直まだ正味の力はわからない。でも、悪くはないと思ってる。 CCCはウルヴスがちょっと抜けてて、バーミンガムが2番手。レディングもさすがに固い位置。注目はダウィQPR。上位につけてま…

たまには肉声

West Ham's Parker: Pleasure to play with Di Michele West Ham midfielder Scott Parker admits he enjoys playing with David di Michele ahead of him in attack. After Di Michele's brace against Newcastle, Parker said: “As a midfielder it was pa…

Gave everything

表題はパーカーの対ニューカッスル戦のスカイレートについてたコメント。この試合、正直観たかったです。掲示板でも大佐の評価がとてもいい。心掴んでた。相手が相手というのも、もちろんだけれども。 私もそろそろ戻ってこなきゃね。 - そういえば、ネタだ…

余談ながら

フェレイラがハマーズに来そうでびっくりした。あと、リンゴがハマーズを出たのにもびっくりした。リンゴの売却は完全にカーブスの意図と反していたようです。まあ、それは昨シーズンの談話見てればわかる。いちばんのお気に入りだったし。 フェレイラと大佐…

第一報を今、知りました

カーブスがハマーズから去るそうです。オーナーが変わってから、ちょっと微妙な感じのあったのはたしかなんだけど……なんかもうちょっと報道を待ちたいです。本人の談話だとか。当たり前だけど、私はへこんでます。へこんでると言うより、憤ってるかな。 あと…