2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来季はたくさん試合に出てほしい

大佐がKUMBのライターさんが選ぶ07-08シーズンのベストプレイヤーに指名されました。おおお。 これはKUMBのマッチレポに付けられた採点の平均値より選出するものなので、大佐の場合、出場試合数の少ないのが利になった側面もあるかもしれない。でも、それで…

コソ勉させてください

チャンピオンシップ2年目のアディックスについては、字面では移籍のことも追えるんだけど、やっぱり本当にわかんない選手ばかりなので、出入りの落ち着いた頃に公式の選手紹介なんかで情報漁れたらなあと思ってます。モチベーションの高い選手を獲れたらいい…

バートンが気にかかりつつも

ハマーズ関連。カーブスがぼちぼち動き始めているみたいです。とりあえず、ユーベの21歳ストライカー、Lanzafameを獲りに行ってる模様。いずれにせよ、獲る金は売って作らねばならぬ(清貧)ということで、それなりのプランはあるかなと。まあ現段階ではネタ…

ウエストンハムと呼ばれたっていいじゃない

End of big spending at West Ham

時間ないんだけどひとつだけ

ダウィがお金持ちQPRの監督に就任ですってよ、奥さん。うわー、来季のチャンピオンシップが、また楽しくなりそうです。クマとサイの対決が観られちゃうじゃない。いやもちろん、ジョーダンズとかアディックスとかコールマン・コヴェントリー@ぎりぎり降格免…

ちなみに

本日のプレーオフは、ブースロイド・ワトフォードがハルに2点差で負けた。うーん。

で、

こっそり気になってるのは、ハムがトップ10で終われるかどうかなんですが、ここは頼んだぜりばぽってことでひとつ。 とか書いてたらアシュトンきたー。うわー。来季も頼むよー。移籍するなよー。 あ、ヴィラはメルベグの最終試合だったんだ……。

フラムがーフラムがー

マーフィーがー。うわーレディングのみんなに知らせたくないー。うわー。 あとは地味にボロのスコアがすごいことになってます。ひぃー。その点をむしろレディングにわけてやってくださいー。いやまあ、来季落ちてきてくれると楽しいのはレディングなんですが…

エンパテさんが止まると私も止まるようです

タイトルと本題は関係ありませんが、率直な心境および現状報告です。まいいや。あと、便宜上カテゴリがハマーズですが、ウェストハムの話は一切ないです。ああでもランパードがからんでるから、そのぶんはハムサポの方にも楽しんでもらえるかも。 encyclopec…

プレーオフの

ジョーダンズについては、もちろん注目してる。ファーストレグ、やっちゃったね。

ヴァーニーCEO最後のザ・ヴァリーを

大勝で締めくくれたのはよかったです。公式にはCEOの記事ももちろんあるんだけど、まだちょっと読む気がしない。さびしいし、受け入れたくない自分がいます。 ちなみに、今季の最優秀選手には、シーズン途中に主将へ返り咲いたホランドが選出された。妥当だ…