2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し子、すごいじゃない

エバハム観ました。後半がおもしろかったです。特にカーブスの隠し子じゃないシアーズが入ってから、ノーブルがサイドに出て4-4-2になったんだけど、前半の4-5-1よりよっぽどよかった。シアーズとアシュトンがいいコンビになってた。で、グリーンはあいかわ…

さすがにこれを職場で開く勇気はなかったぜ

巷で話題のクマさんのこれ、ちょーウケました。うはは。もうだめ腹痛い。いやまあ人間年を取るってのは、若い頃のエロ妄想がだんだん慣れて使えなくなるってことですからねえ。じじいになるほど、エスカレートせざるを得ないんですって。悲劇ですなあ。この…

ぶっちゃけスパーズにいてくれない方が応援できるのでそっちのがよい

0-0

若ベントの去就が地味に気になってます。あいかわらず健気な談話も出してるんだけど、まあ正直スタメンで使ってくれるクラブに行くがよろしだよ。個人的には、もしマジルトン・イプスウィッチが昇格できたら、古巣に戻ってヒーローになってほしいなあという…

♪横から見ても 後ろから見ても 斜めはすかいに見ても 10位なのさ〜

たまには順位表でも載せましょう。どろんぱ。 チャンピオンシップは目下こうなってます一覧(アディックスより上) 順位 クラブ 試合数 勝ち点 1 Stoke 40 68 2 Bristol City 40 67 3 Hull 40 65 4 Watford 39 65 5 West Brom 38 63 6 Plymouth 40 59 7 Ipsw…

管理人的注目のトピック

本日はKUMBのこのスレ↓を読みます。ここで取り上げられてるのは、カーブスの話した、「モイスほどの時間が与えられるなら、ハムをトップ6のクラブにしてみせる」という談話。 Curbishley: I need more patience today's sun *1 カーブスについて賛否いろんな…

おまけ

ハムサポの掲示板にあった「シアーズ、ありゃカーブスの愛人の子だよ」って書き込みにちょっと笑った。似てるといわれれば、たしかにそのような気がしないでもないでもない。 - うちではplus観れないんで、エバハムは月曜夜のお楽しみにしてます。結果は知っ…

今日は本屋で

FourFourTwoの最新号を立ち読みしてきたんですが、なんと最強モテ男子の卓球ネタが見開き2ページで出てました。1ページまるまるグラビアで。笑った。まじモテ。急ぎだったんで読みきれなかったから、明日もう一度読みに行くかも。ほかにはモリッツ・フォルツ…

若ベントすごい

生でスパーズ対ポンペイ。1点目のヘディングもよかったけど、2点目のドリブル→アシストがかっこよかった。やっぱ若ベント好きだー。でもスパーズが勝つのはむかつくぜ。

名選手、名監督に非ずってのはこの辺を指すんだと思うのよ

0-0

時間ないんだけど、並びで入ってたんでついでに。これ、ちょっと気になったのね。 0-0 empate たるんどる ロイ・キーン・コーチがヒギンボサン、リチャードソン、チョプラ、マーフィら主力をチェルスキー戦から外した理由は、練習態度だった模様。 ロイ・キ…

ジャパニーズ・オンセンへカモン

0-0

最強モテ男子が最強たる所以です。すばらしい。スーペルすばらしい。無敵ですな。 0-0 empate 趣味なのか? レディングのジェイムズ・ハーパー選手はが、ホドル氏やバーンズ氏に混じって、ロイヤル・アルバート・ホールにて行われる有名人卓球大会へ出場する…

職場での閲覧は危険です

0-0

先日、会社で机の並びが上司と向かい合わせになったという話を一度書きましたが、実はその後さらに席替えがありまして、対面はそのまま変わらず、さらに私の左側に、上司の上司が垂直に机をくっつけることになったのです。つまり、目の前と真横がえらい人。…

親衛隊のみなさま、どうかあたたかくお出迎えください

0-0

上のエントリを書いたあとに、こんなの↓が来てました。なんてナイスなタイミング。ていうかその試合のレポ、さっき読んだばかりだよ。あああ。 0-0 empate ジョーダンのような話で ニール・ワーノック・コーチの心証を害したシェフキ・ククィ選手はローンで…

補強が裏目に出てる気がする

アディックスが急に勝てなくなったわけですが、何をやったかというと、前線の補強なんですね。冬の市場でグレイ、レンタルでシンクレアとリタ。でも、これが今のところ結果に結びついていない。即戦力を期待したのに、むしろ結果は悪くなったんです。うーん…

インタビュー読むの、ひさしぶりだなあ

ブラバン戦前の大佐インタ@公式。 Parker pleased to be back

戻ってくるなら大佐つきで来い

0-0

ついさっきの更新です。まじコーヒー吹いた。ネタもついにここまで来たかー。 0-0 empate 最終手段 プレミアシップへの復帰が厳しい状況となって来たチャールトンは、パーデュ・コーチでは難しいと感じており、そこで、最近3試合連続で4失点を喰らっていた・…

なんでやねん

ザ・ヴァリーの東スタンド増築に地元議会のゴーサインが出なかった模様。ヴァーニーCEOの談話。 Club consider government appeal

帰ってきました

公式にあったサッチャーのインタ。 Thatch - it's good to be back

あっ

大佐先発だ。 今晩はもう寝ちゃうけど、状況が状況だし、いい試合してくれることを祈ります。いきなり大丈夫なのかなあ……博打に出たんだとは思うけど。 で、やはりというか、大佐−マリンズです。ノーブルがベンチ。ほんとマリンズはカーブスに重用されてる。…

気分が乗らない

基本的に今、ちょっと凹み気味です。エンパテさんが管理人好みの更新をたくさんしてくれたので、そっちで何か書きたいとは思ってるんだけど、もしできなかったらごめんなさい。以下どんよりな理由。豪華三本立てでございます。 ヴァーニーCEOショックが残っ…

ヴァーニーCEO、今季限りでクラブを去ると表明

あまりに大きすぎることなので、ちょっとまだ整理できない。ショックです。じわじわと動揺している。今は読む用メモだけ。いずれもBBC。 どれだけのことが表に出るかはわからないけれど、しばらくはいろんな報道を読んでみます。 Varney denies Valley rift …

ふたたびこんばんは

カペッロがリーボックスタジアムにいた。うわーノーラン目当てだったらどうしよう。うわーうわー。 あ、なんだこの先制ゴールは。 後半。なぜかノーラン引っ込んじゃった。何があったんだ。

こんばんは

フラム対マンU、まったりテレビつけてます。前半。マーフィー惜しいの2本目来た。うわー。こりゃたしかに、不発続きのユナイテッド・キラーですな。 後半。わーフォルツ(本日MF起用)首ドロップされてる。彼、よく絡んでるけど、いいのかよくないのかどっち…

最強モテ男子、最強モテ試合を披露す

0-0

起きて確認したプレミアの結果のうち、当サイト的に「おっ」と思ったのは、最強モテ男子の決勝ゴールでした。以下、エンパテさんから。あいかわらずのモテ男子パフォだ。 0-0 empate ミドルスブラ 0-1 レディング レディングの得点:90分ジェイムズ・ハーパ…

ヌエヴォ・アディックス

先週フルトレーニングに戻ってきた大佐ですが、フィジオルームの情報では、3月15日が復帰予定日になってます。よし、あともうちょいだ。 前述のかすやんじゃないけれど、今季の大佐は出場試合がほぼMOTM選出(あるいはそれに匹敵の評価)ってくらいに出来が…

おはようございます

昨晩は疲労困憊で、気がついたら電気付けっぱなしで寝ちゃってたんですが(またかよ)、見逃しちゃったハマーズ対チェルシーのライブで、なんかかすやんが大佐に肩入れしてたみたいです。ヒナキさん、ありがとうございました。うわー生で観たかった。かすや…

6歳になりました

2月29日生まれのアンブローズ最新インタ。若ベントにもお祝いもらったんでしょうか。余裕あればあらためてのちほど。

エンブレム兄弟ダービー第二弾は

アウェー太郎の快勝で終了いたしました。まあ正直ここで勝てないと真剣にまずい状況だったので、そこは容赦なく。ごめんよ次郎*1。前回は勝たせてやったんだから、これでおあいこだ。続きは今晩あたりに、またねっとりと。ちなみにチェルシーから出向してき…