隠し子、すごいじゃない

エバハム観ました。後半がおもしろかったです。特にカーブスの隠し子じゃないシアーズが入ってから、ノーブルがサイドに出て4-4-2になったんだけど、前半の4-5-1よりよっぽどよかった。シアーズとアシュトンがいいコンビになってた。で、グリーンはあいかわらずかっこよかったです。あと、この日はニールがよかったと思う。熱くて。
エバートンでは、やっぱりオズマンが好きなので、彼に見入ってました。今思うに、ハマーズはケーヒルが早めに引っ込んだのにも救われたかもしれないねえ。まあ、だったら3ポイント取っとけよとも思うんだけど。
大佐的には、悪くはないにしろ、取り立てていい試合でもなかったかなあ。トップコンディションにはまだ足りない感じだし、前半は危ないバックパスがひとつあって、ひやっとした。あとはカーブスの指示もあると思うんだけど、4-5-1の前半はセンターバック2枚が若いのもあってか、完全に底の人になってて、それも個人的にはつまんなかった。攻撃も中盤省略だったしねえ。でも、後半は大佐もよく動いてたし、高い位置でのプレイも、いいカットもあった。尻上がりに楽しめました。ここからシーズン終わりまでの残り試合に期待したいです。まあ個人的には出来云々よりも、昔なつかし感漂う側面カリアゲヘアーに衝撃だったんですが。