プレーオフはあきらめない

プリマス相手にアウェーで勝ちました。リタの二発で逆転勝ち。彼、ようやくすごいところを見せてくれた。うれしい。この試合、常に脅威になってて、良かったようです。やっときたか。
実はこの試合、開始3分で正キーパーのウェーバーが退場になるアクシデントがあり、試合のほとんどを10人&サブキーパーで戦っている。パーデュー談、口調が伝わってくるかのようで、ちょっとあつい。

実はこれがひさしぶりの勝利でした。本当に長かった。ヴァーニーCEOの勇退宣言以降では最初の3ポイント。しばらく勝てなくて、管理人も本気でへこんでました。で、更新が止まった。でも好きなんだもん、追いかけるしかないよね。勝てばうれしいし、勝てなければ本気で悔しい。そんな調子で、今季の残りを追っかけます。