2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好成績のおかげ

月曜のバギーズ戦を前に、大佐談が公式で紹介されてました。公式サイト上で行われていた、ユーザが選ぶ1月および2月の月間最優秀選手へ選出されたことについてのコメント。パーカーにはありがちですが、優等生回答です。 あえて大佐らしさを読み取るなら、自…

downward spiral

見つけた時間が遅かったので、取り急ぎまで。 カーブスがパウロ・ソウザとともにスカイの番組へ出演したようなのですが(映像はここで見られます)、そこで語ったことの抜粋記事が出てました。 前半はハマーズのことで、大佐についてもちょろっと言及してる…

試合後の大佐談

Parker full of plaudits Scott Parker is in great form but he has been quick to praise those helping him out on the pitch. Scott Parker has paid tribute to the outstanding efforts of the whole West Ham United side in achieving victory at Wi…

タックル馬鹿一覧・リターンズ

もう、サービスがなくなったと思っていた、スカイにある、タックル馬鹿一覧でお世話になってたオプタ・スタッツを、うっかり発見しました*1。うわー。また毎週チェックはじめようかな。オプタ・スタッツのタックル数は大佐のチャールトン時代からまめに見て…

ようやく観れました

最近、週中は携帯でネットをのぞくのが精一杯なので、現地のマッチレポや掲示板書き込み、あるいはisotopeさんの更新*1における状況の語られっぷりだけが先行してて、いったいどんなシチュエーションだったんだと、妄想込みで興味しんしんでした。 というわ…

BOX TO BOX 大佐 vs 守備専大佐

こちらで紹介されてた、ガーディアンのチョークボードにあった分析がおもしろい。上がボルトン戦での box to box powerhouse な大佐、下がその前週(だっけ?)、テレビ中継もあったガナ戦における defensive shield な大佐です。 これだけ近い期間に、違う…

「家族が幸せなら、すべてうまくいく」

テレグラフにあった、大佐のインタビュー記事。前半は再三紹介してきた、シティへの移籍のうわさにまつわるコメント群*1なんだけど、最後のところに、はじめてみるコメントのかたまりがあった。しかも、ちょっと興味深い。ひさしぶりに、若年寄くさいパーカ…