2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出ます

ここ数日、体調不良(illness…風邪かなんかですかね)で練習場に現れなかったらしい大佐なんですが、ゾラによると、りばぽ戦には間に合う模様です。 とかいう内容よりも、このタイトル↓がいいじゃない。いつもなら読みとばすだけの内容をわざわざメモった理…

ひさびさの試合後談話

たまたま見つけたので、ついでに。 Parker delighted at Hammers win Scott Parker admitted to "massive relief" after West Ham claimed a 1-0 win at Sunderland on Sunday.Valon Behrami's first goal for the club gave the Hammers three valuable poi…

出場はなかった模様

大佐がひさびさに代表招集されてたんだけど、出番はなかったようです。とりあえず、ハム所属中に代表キャップを得たなら、「違う4クラブで代表キャップを記録」という、ちょっとおもしろい肩書きがつきます。英ウィキによると、どうもこれは、ありそうでない…

でもメモっちゃうけど

というわけで、前の更新の流れから本エントリーのタイトルへ、ってことで、カーブス招聘のネタに食いついたのが以下メモの最初の動機だったんだけど、どっちかいったらこれ、パーデューの談話が気にかかるね。 しかし、まじでカーブス戻ってこないかなあ。金…

パーデュー解任

ついに、でした。 22日にホームでオウルズ相手に2-5でタコ殴りにされた直後に、解任。パーデューのことはもちろん応援していたんだけど、さすがにここまで結果が伴わないと、仕方がない。なにか歯車のあわないことが、現場に近いところではあったのかもしれ…

お久しぶりのおまけは半裸ペアルック

むしろ拡大画像で見てほしいんですが、こどもめっちゃかわいいの。 歳からすると、長男かなあ。

すっかりマンU戦の存在を忘れていたんだけど、大佐が出てなかったので結果的には別にまいっか

実はまだ観てないガナ戦で大佐が痛めちゃったらしく、しばらく戦列を離れてたようです。でも、今週末から復帰できそうな見込み。 大佐といえば、スパーズのネタがちらっと出てたけど、もうこれ以上たらいまわしになっちゃうのは勘弁ってことで、管理人的には…

現実的な不安はむしろ

トップチームの勝ち点欠乏症。買収の話が出た頃から、ぱたんと勝てなくなった。今、実は降格ゾーンにいるんです。当然、パーデューに対する風当たりも強くなってきている。我慢の時だと思う。

別に悔しくなんかないんだからね

遅ればせながらのご報告ですが、ドバイ発の買収話は先方様の心変わりで、なかったことになりました。振られました。とはいえ、個人的には正直、ほっとした。 先方の心変わりといっても、噂されたような別のクラブの買収に気が変わったというわけではなくて、…