パーデュー解任

ついに、でした。
22日にホームでオウルズ相手に2-5でタコ殴りにされた直後に、解任。パーデューのことはもちろん応援していたんだけど、さすがにここまで結果が伴わないと、仕方がない。なにか歯車のあわないことが、現場に近いところではあったのかもしれない。しかし、2-5というスコアはあんまりだ。現在、降格ラインに入ってます。
仕方がないというのは、もちろん私だけの所感ではなくて、BBCで読んだサポーターズクラブのお偉いさんの談話にも「(解任には)驚いていない。パーデューはベストを尽くしてくれたけど、結果を残してはくれなかった」とある。昨シーズン、プレミアへとんぼ返りできなかったこと自体が、ちょっと残念な感じではあったんだけど、それを大目に見ても、今季の出来はひどいなというのが、申し訳ないけど、サポの共通感情だったと思う。この期に及んでしまっては。
当面はナンバー2だったパーキィーが暫定監督を努めます。
で、当然ながら、カーブス招聘のネタが願望込みで出てはくるんだけど、さすがにそれは現実的ではないかなと。