2008-11-24から1日間の記事一覧

ひさびさの試合後談話

たまたま見つけたので、ついでに。 Parker delighted at Hammers win Scott Parker admitted to "massive relief" after West Ham claimed a 1-0 win at Sunderland on Sunday.Valon Behrami's first goal for the club gave the Hammers three valuable poi…

出場はなかった模様

大佐がひさびさに代表招集されてたんだけど、出番はなかったようです。とりあえず、ハム所属中に代表キャップを得たなら、「違う4クラブで代表キャップを記録」という、ちょっとおもしろい肩書きがつきます。英ウィキによると、どうもこれは、ありそうでない…

でもメモっちゃうけど

というわけで、前の更新の流れから本エントリーのタイトルへ、ってことで、カーブス招聘のネタに食いついたのが以下メモの最初の動機だったんだけど、どっちかいったらこれ、パーデューの談話が気にかかるね。 しかし、まじでカーブス戻ってこないかなあ。金…

パーデュー解任

ついに、でした。 22日にホームでオウルズ相手に2-5でタコ殴りにされた直後に、解任。パーデューのことはもちろん応援していたんだけど、さすがにここまで結果が伴わないと、仕方がない。なにか歯車のあわないことが、現場に近いところではあったのかもしれ…