おしらせ

すっかりご無沙汰しております。チャールトンにはマーレイ会長が復活し、大佐はハマーズから5年契約を提示される準備があるとかで、なにかとにぎやかなことになっていますが、管理人は元気です。
じつはちょっとしたリサーチ込みで、この先、Facebook のファンページで更新を再開することにしました。
とりあえず、チャールトンはチャンピオンシップまで帰ってこいよということで、立ち上げ時は定期更新の期待できる大佐まわりのニュースに限定して、80文字サマリーをメモしていきます。よかったら、おつきあいください。
また、その Facebook ファンページの更新サマリーを吐き出すメディアとして、twitter を使っています。こちらは、Facebook のアップデートだけではなくて、本サイトで更新していたような、ひろい海外サッカーの話題(といっても英国まわりがメインなんだけど)をダイレクトに呟くメディアとしても、使っていけたらなあと思っています。気になるニュースを直接RTとか、テレビ見ながらの実況とか、そういうことです。位置づけとしても、このサイトの後継はむしろ、twitter のほうになるのかも。
そんな twitter は、RSSを配信しています*1。直接のアクセスや絡みは面倒だなというみなさま、RSSでこそっと覗いているぶんには、きっといい感じですよ。
ではでは、よいシーズンを。

*1:修正しました