2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり冬の市場にはなにかが憑いてる

ブラードに続き、私のノーランが行っちゃいました。うわーうわーうわー。でも、この移籍は前向きっぽいので応援したい。 とりあえず、ニューカッスルは代表枠もらえてるクラブなので、オーウェンが退いた後の代表入りはありえるかもです。いやそんな遅いのは…

やっと真の1年目が来たのかもしれない

で、そんなノーブル談や大佐談を受けて書かれた、KUMBのライター記事。こういうコラムが出て、しかも大佐に肩の入った論調になっているのは、もちろんうれしい。 Parker confident over Upton Park stay Parker is right when he says that unless someone t…

その前提には、この談話もあるのかもしれない

移籍のうわさに対して、先日大佐が出したコメント。雇われの身分である以上、自分に未来の決定権はない、と断りつつも、「ハマーズでサッカーをやれて幸せだし、手応えもある。誰かが道を妨げない以上、自分はハマーズの選手で、それ以外の何者でもない」と…

今のムードはニューカッスル1年目を超えているのかもしれない

大佐、このところの出来で、サポのハートを掴んでる。 FA杯ハートリプール戦の試合ぶりでFAカップのスポンサー賞(E ON player of the Round)にノミネートされたようだし、先のハル戦*1もよかったみたい。KUMBでも大佐支持の書き込みばかりが続いてうれしい…

スルーしてるときはたいていわざとです

FAカップ、こっそり勝ち残ってたんですが、終了しました。いいんだ。正直、カップ戦は。そんなことより、残留だ。

おまけ

KUMBのスレ。ソースもないネタですが、さすがに盛り上がってました。大佐というより、NRCに対する反応が笑える。 Reo Coker coming back in swap with Parker!!!...FACT!

試合後の主将談

Parker delighted with Cup win Scott Parker has told his team mates it's 'onwards and upwards' following West Ham United's 2-0 win at Hartlepool United this afternoon.Parker, captain for the day in the absence of Lucas Neill who was rested …

いてほしい選手

KUMBのレポによると、グリーンと大佐については、シーズン終了前に新たな契約が提示される見通しだそうです。 余談ながら、シティやスパーズの話が出たときに感じたんだけど、イングランド人ということを差し引いても、いまだに大佐(28歳)の市場価値が落ち…

あっ

Hartlepool 0-2 West Ham A Michael Mackay header caused alarm in the West Ham defence, with acting skipper Scott Parker scrambling across goal to clear. 今、正確には24日で、FAカップ4回戦のレポをウェブで読んでいたんだけど、アップソン&主将ニ…

MOTM

先日行われたニューカッスル対ウェストハム@SJPのマッチレポ。執筆を担当したKUMBのライターさんは、MOTMに大佐を挙げてました。この試合、スカイレートもよかったはずです。 Newcastle United 2 West Ham United 2

KUMBフォーラムの拾い読みですが

カーブスがラジオ番組に出演した時の情報らしいのですが、大佐やベラミー、ニールといった高給取り選手が週給8万ポンド以上もらっているという報道について、そんなにはもらっていないと発言していたらしいです。もうひとりくらい挙げていたかなあ。しばらく…

冬の市場を迎えるとせつなくなるといい続けて何年になりましたでしょうか

大佐の移籍話も、ずっと気にかかってました。ベラミーは行っちゃったね。 個人的には、もうクラブを動いてほしくないという思いがあり、ハマーズの経営事情が悪くないのなら、ハマーズにいてほしいと思っていました。このところいい試合ぶりが続いているし、…

がんばれー

我らが(というよりはわたしの)チャールトンは目下、CCCで一番下にいます。あいかわらず厳しい。成績も厳しいし、クラブの事情も楽ではないです。 でも応援してる。悪いことはひとつもしていないんだから、私の気持ちはまったく離れてないです。こっそり試…

エンパテさんの休止がさびしい季節です。