今のムードはニューカッスル1年目を超えているのかもしれない

大佐、このところの出来で、サポのハートを掴んでる。
FA杯ハートリプール戦の試合ぶりでFAカップのスポンサー賞(E ON player of the Round)にノミネートされたようだし、先のハル戦*1もよかったみたい。KUMBでも大佐支持の書き込みばかりが続いてうれしい。

*1:ちなみにハル戦といえば、ブラードが先方にいたのでした(途中出場だけど)。きらきらチャールトンの中心にパーカーがいたように、きらきらウィガンの真ん中には彼がいたから、へんに親近感があったりするという話は今に始まったことではないのですが、彼にもがんばってほしいなあと思います。しかし、今年のウィガンは地味に良いのでしょうか。目下7位でハマーズとポイントが同じ。