2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしながらだ

インターネットラジオで上記ハムバン戦を聞いてたんですが、そういうときには当然、同時開催の途中経過ががんがん入ってくるわけですよ。 アディックス、アウェーでプレストン相手に0-1とリードを続けてたんですが、後半に入って逆転されました。あああああ…

映像は明日、Jスポ2で

我が家はESPNが映りません。昔は見れたんだけどなあ。まいいや。ハムバン戦です。 今シーズン初のラジオ観戦だったんですが、おもしろかったです。グリーンがまたPK止めたみたい。ロビンソンもいいセーブがあったようだけど、終わってみればロスタイムに2点…

びっくり

今知ったとこなんだけど、トーマスがポンペイに移籍だそうです。 あと、これも今の新着。逆にプリマスがポンペイからアディックスに帰ってきます。うわーうわーうわー。 いずれも後日あらためて。今はちょっと時間切れなので。

プレミア開幕

まだ観た試合はないんだけど、ぼちぼち追いついていこうと思います。とりあえず、ヴィラがストークに負けててびっくりでした。あと、ガナがフラムに負けたとか、スパーズあいかわらずだなあとか。でもまあ、当たり前だけど、混戦の方が楽しいです。 移籍ネタ…

ぎゃー

ハムは開幕のウィガン戦に勝ったはいいんだけど、早めに引っ込まされた大佐の交代理由がなんか太腿痛めたくさいとかで、シティ戦大丈夫かとかいう状況になってます。大丈夫だとは思いたいんだけど。まあ、この感じ↓だと、大事とった交代みたいなんで。 Midfi…

いいよいいよー

降格組レディングに4-2で勝ちました。2-0だったのを2-2に追いつかれたんで、流れはよくなかったと思うんだけど、そこからまた突き放せた。 レディングはソンコが退場になってる。しかし、けっこう降格メンバー残ってるなあ。そう、この試合に最強モテ男子が…

考え中

カーブスがサッチャーの加入について、まさに今、検討中らしい。サッチャー自身は、ハム以外のトライアルも受けているようで、他からも声はかかりそうなんだけど。 ちなみにヴィジャレアルとのフレンドリーマッチに彼が出場したんですが、なんかハムサポから…

びっくり

地味に気になっていたんですが、元主将様のルーク・ヤングがヴィラに決まりそうなのかな。正式な報道が出るまで待ちたいです。

覚えませう

今季の背番号一覧。個人需要なので畳んどきます。ジョシュの背番号が若くなってるねー。うわー。 余談ながら、ジョシュの同僚にしてライバルでもある、大佐義弟のハリーも怪我から復帰してきてます。昨シーズンは怪我の前にカップ戦での途中出場があったんだ…

開幕しました

Charlton 2-0 Swansea City 勝ちましたー。ホームで快勝スタート。結果見るまでどきどきだったんだけど、いい出発が切れてうれしいです。今、ビールがすごくおいしい。 途中交代で出てきたベテランのホランドが、うまく相手プレイヤーの退場を誘ったようです…

まつりのあと

ひさしぶりに、ユーチューブでこの映像を観たんですが、いつかどこかで誘導があったのか、劇的にアクセス数とコメ数を伸ばしていてびっくりしました。*1 *1:余談だけど映像内、24秒時の写真はチャールトン時代のパーカー(アウェイユニ)っぽい気がする。違…

わお

カンポちゃんがマジルトン・イプスウィッチにやってきたよ。2年契約です。 - 最近更新が途絶えがちですが、ニュースは追っかけてます。アディックスは、ちょっと厳しいことになってる。お金面で苦しいから、ほしい戦力がキープできないのね。その筆頭がブゲ…