映像は明日、Jスポ2で

我が家はESPNが映りません。昔は見れたんだけどなあ。まいいや。ハムバン戦です。
今シーズン初のラジオ観戦だったんですが、おもしろかったです。グリーンがまたPK止めたみたい。ロビンソンもいいセーブがあったようだけど、終わってみればロスタイムに2点追加で4-1。ベラミー、カードもらった直後にゴールですかー。いいよいいよー。
パーカーも、いい試合ができていたようです。特に前半はよかったみたい。実は開幕以来、パーカー−ノーブルのコンビがやはりというか疑問視されていて、サポには評判よくなかったのね。タイプが同型だというのもそうなんだけど、実際にも出来がよくなかったみたいで。ただ、今日に関しては現地の実況スレ読んでる限り、ノーブルも含めて、過去2試合の出来を覆す試合ぶりが見られたようです。正直、明日の放映で大佐の出来を確認するのが、すごく楽しみ。