がんばれー

我らが(というよりはわたしの)チャールトンは目下、CCCで一番下にいます。あいかわらず厳しい。成績も厳しいし、クラブの事情も楽ではないです。
でも応援してる。悪いことはひとつもしていないんだから、私の気持ちはまったく離れてないです。こっそり試合結果に一喜一憂してる。
そういえば、ちょっと前、ノリッジ相手に勝った時はうれしかったんだけど、代わりに先方でローダーの首が飛んでしまいました。申し訳ない。
閑話休題。結局、パーキィーが正式に後任の監督へ就任しました。自然な流れなのかもしれないし、ほかに誰も呼べなかったのかもしれない。ただ、パーキィーにはチャンスだと思うので、やれることのすべてを尽くしてほしいです。カーブス以降の監督は短命ばかりだったけれど、パーキィーには、がんばってほしい。