2009-01-24から1日間の記事一覧

MOTM

先日行われたニューカッスル対ウェストハム@SJPのマッチレポ。執筆を担当したKUMBのライターさんは、MOTMに大佐を挙げてました。この試合、スカイレートもよかったはずです。 Newcastle United 2 West Ham United 2

KUMBフォーラムの拾い読みですが

カーブスがラジオ番組に出演した時の情報らしいのですが、大佐やベラミー、ニールといった高給取り選手が週給8万ポンド以上もらっているという報道について、そんなにはもらっていないと発言していたらしいです。もうひとりくらい挙げていたかなあ。しばらく…

冬の市場を迎えるとせつなくなるといい続けて何年になりましたでしょうか

大佐の移籍話も、ずっと気にかかってました。ベラミーは行っちゃったね。 個人的には、もうクラブを動いてほしくないという思いがあり、ハマーズの経営事情が悪くないのなら、ハマーズにいてほしいと思っていました。このところいい試合ぶりが続いているし、…

がんばれー

我らが(というよりはわたしの)チャールトンは目下、CCCで一番下にいます。あいかわらず厳しい。成績も厳しいし、クラブの事情も楽ではないです。 でも応援してる。悪いことはひとつもしていないんだから、私の気持ちはまったく離れてないです。こっそり試…

エンパテさんの休止がさびしい季節です。