あっ

A Michael Mackay header caused alarm in the West Ham defence, with acting skipper Scott Parker scrambling across goal to clear.

今、正確には24日で、FAカップ4回戦のレポをウェブで読んでいたんだけど、アップソン&主将ニールが欠場ということもあり、大佐がアームバンドを巻いたようです。で、上に抜いたのは、そんなキャプテンの奮闘シーン。
ちなみにこのハートリプール戦での大佐、公式のテキストライブでも、KUMBでも、賞賛されてました。KUMBマッチスレへの書き込みによると、試合のMOTMへ選出されたそうで、さらには管理人お気に入りのジム・マジルトン(現イプスウィッチ監督)も、大佐をこの試合のMOTMに指名したそうです。中継の解説でもやってたんでしょうか。