さすがにこれを職場で開く勇気はなかったぜ

巷で話題のクマさんのこれ、ちょーウケました。うはは。もうだめ腹痛い。いやまあ人間年を取るってのは、若い頃のエロ妄想がだんだん慣れて使えなくなるってことですからねえ。じじいになるほど、エスカレートせざるを得ないんですって。悲劇ですなあ。この年なら、こんなもんじゃないですか。うはは。よき父よき夫を期待されるみなさまにはお怒りのところかと存じますが、管理人の見解的には、成人女子が対象のうちは無問題ということで*1。しかしなぜにこうもガードが甘いのだぜ。
不安だったのは、これで首切られたりしないかだったんだけど、まあ大丈夫っぽいのでひと安心です。たぶん。いや残ってください。来季CCCで盛大に野次ってやるんだから。うはは。(いや昇格したいですとても)

*1:いや男の火遊び自体はべつに無問題だけど、それにつきあっちゃう女子については断然アウトですよ。ていうか、もったいない。もっと大事にしなきゃ。まいいや。