ぶっちゃけスパーズにいてくれない方が応援できるのでそっちのがよい

若ベントの去就が地味に気になってます。あいかわらず健気な談話も出してるんだけど、まあ正直スタメンで使ってくれるクラブに行くがよろしだよ。個人的には、もしマジルトン・イプスウィッチが昇格できたら、古巣に戻ってヒーローになってほしいなあというのがいちばんの希望。さすがにそれはないかなあ。

あれは最後の活躍になるんでしょうかね
週末のヒーローになったベント選手は、どんなストライカーが来るのか?と非常に心配していますが、どうやらファンデは古巣にルイス・ファビアーノ選手をお願いする模様。


危険な兆候
週末はヒーローになったベント選手ですが「ストライカーの補強をするってことは、僕の順番はますます下がるってことだ。黙って受け入れるわけにはいかない」と移籍を仄めかしている模様。


ローン (2)
イプスウィッチはスパーズにダレン・ベント選手のローンをお願いしたそうですが、思いっきり無反応だった模様。

あと、その週末のヒーローになった後のポジェ談が地味にうけた。ベンチはさすがに作文だろうなあ。うはは。

グスタヴォ・ポジェ・ドミンゲス・アシスタント
「ベントからベンチへ改名した方がいいなんて意見もあるがね、彼は彼なりに自分の価値を証明してくれたと思う。ミスの許されないデリケートな流れだったけど、遅かれ早かれゴールは来ると信じていたよ」