♪横から見ても 後ろから見ても 斜めはすかいに見ても 10位なのさ〜

たまには順位表でも載せましょう。どろんぱ。

チャンピオンシップは目下こうなってます一覧(アディックスより上)

順位 クラブ 試合数 勝ち点
1 Stoke 40 68
2 Bristol City 40 67
3 Hull 40 65
4 Watford 39 65
5 West Brom 38 63
6 Plymouth 40 59
7 Ipswich 39 59
8 Crystal Palace 40 58
9 Wolverhampton 39 58
10 Charlton 40 57


拮抗しているとはいえ、もはやホーネッツもバギーズもトップから滑り落ちている現状でございます。いやアディックスやホーネッツが昇格した方がプレミアでは善戦すると思うんだぜ正直。でも届かないんなら仕方ない。
アディックスはいわずもがな、上位でもぶっちぎりに常勝街道を突き進んでるところはなくて、けっこうみんな星を落としてます。だからおもしろい。気がつけば下からの大まくりも決まってたり。ハルとかプリマスなんて、いつの間に上げてきたんだよほんと。特にハル。
余談。目下ストレートイン圏内な2クラブですが、個人的にはブリストルという地名になじみがあるので、ストークよりはブリストル・シティに親近感を抱いてます。単純だなあ。きっかけは、まあ海外サッカー好きにはありがちなんですが、音楽ネタ。私、ポーティスヘッド(ブリストル発)が大好きなんですよ。過去作2枚はどっちもいまだに超ヘビロテなんですが、それより今度10年ぶりに出るサード↓がほんと楽しみで仕方なくて。あ、もう買えるのか。やばい。明日買おう。
サード
なんか脱線したまま既に帰る気ないですが、当サイト的にはあくまでアディックスにもうひとふん張りしていただきたいと願っております。真剣に。くどいけど、ジョーダンズより下の順位で終わることだけは、なにがあっても許されませぬ。まじで。ほんと、最悪それだけはクリアしてくれ。