職場での閲覧は危険です

先日、会社で机の並びが上司と向かい合わせになったという話を一度書きましたが、実はその後さらに席替えがありまして、対面はそのまま変わらず、さらに私の左側に、上司の上司が垂直に机をくっつけることになったのです。つまり、目の前と真横がえらい人。ほらそのへんは期待株だから。
で、そんな状況で、また見ちゃったんですねえ。息抜きがてらに、当時一番上にあったこれ↓を。

有罪
マケドニアのクマさんが養蜂場に備蓄されているハチミツを盗んだということで、14万デナールの罰金刑を受けた模様。しかし、このクマさんは野生のクマさんで、所在がハッキリしておりません。そこで、ポール・ジュウェルさんが、じゃない、マケドニア政府がクマさんにかわって養蜂場へ罰金を支払うそうです。

読んで5秒ほど冷静に考えましたが、このネタ、サッカー関係ないね。わはは。なぜにトップニュースなのだぜ。腹いてえ。

        • -

アディックスが調子よくないのはへこむんだけど、来季はクマさんがチャンピオンシップにやってくるし、個人的にはそれならそれで楽しめそうだからいいかなと思ってますよ。もう覚悟はついた。
監督をころころ代えるのは嫌いなので、雰囲気さえ悪くないならパーデュー続投でも構わないんだけど、懸念は給料の高いことかなあ。開幕前に、FourFourTwoかなにかでチャンピオンシップいちの高給監督って書いてあったのを読んだことがある。