親衛隊のみなさま、どうかあたたかくお出迎えください

上のエントリを書いたあとに、こんなの↓が来てました。なんてナイスなタイミング。ていうかその試合のレポ、さっき読んだばかりだよ。あああ。

ジョーダンのような話で
ニール・ワーノック・コーチの心証を害したシェフキ・ククィ選手はローンでイプスウィッチへ出向させられましたが、デビューのチャールトン戦でハムストリングをやってしまい、状態によってはジョーダンズへ突っ返される模様。

なんともせつない話ではありますが、とりあえずこの試合アディックスは負けたんで、きっとジョーダンズ親衛隊のみなさまも、名誉の負傷としてあたたかく迎えてくれることでありましょう。いやないな絶対無い。

        • -

しかし、昇格はできなくてもあきらめるけど、ジョーダンズの下で終わるのだけは、まじで勘弁なんだよなあ。