補強が裏目に出てる気がする

アディックスが急に勝てなくなったわけですが、何をやったかというと、前線の補強なんですね。冬の市場でグレイ、レンタルでシンクレアとリタ。でも、これが今のところ結果に結びついていない。即戦力を期待したのに、むしろ結果は悪くなったんです。うーん。イウェルモやヴァーニーでやってたほうがよかった気が。
負けた試合のレポ読むのは気分乗らないんだけど、敗因探しにちょっとこれから行ってきます。探さないでください。

        • -

シンクレアはワーノックが借りたがってるみたいだよね。以下14日更新のエンパテさん。上のは並びで入ってたのでついでに。ジョーダンズ親衛隊、妙にリアルに想像しちゃって、この時一瞬盛り上がったんですが、今となってはまいいや。

ローン (6)
ジョーダンズ親衛隊に向かってお下劣な抗議をしたということで2週間分の罰金と謹慎が言い渡されていたシェフキ・ククィ選手が、シーズン終了までイプスウィッチへ出向させられた模様。




ウチは使う
さっぱり使ってくれないチャールトンとのローン契約を取り消す可能性が高いチェルスキーMFシンクレア選手には、ジョーダンズが興味を示している模様。


アラン・パーデュ・コーチ
「ローンで来る選手には、即戦力としての期待がかかっているわけですが、そんなに簡単な話じゃありません。中にはすぐに救世主のような活躍をしてくれる選手がいますが、そうでない場合だって多いんです。ルロイ・リタですら役立ってるとは言えないわけですからね」

ほんと、博打が裏目に出ちゃった格好なんだよなあ。結果論だとは思うんだけど。