ヌエヴォ・アディックス

先週フルトレーニングに戻ってきた大佐ですが、フィジオルームの情報では、3月15日が復帰予定日になってます。よし、あともうちょいだ。
前述のかすやんじゃないけれど、今季の大佐は出場試合がほぼMOTM選出(あるいはそれに匹敵の評価)ってくらいに出来がよかったんで、よけいに待望論が高まってる部分もあるのね。新城時代の闘魂を継続しつつ、まじでチャールトン時代の若パーカー*1に戻ってきてたんで。
余談ながらチャールトンといえば、ウエストンハム・ウォッチャー的に気になる良スレ↓がKUMBにあるんです。この機会に紹介をば。

で、肝心の大佐の復帰なんですが、まあそんなに遠くはないかなと。トレーニングマッチかリザーブ戦に近々出そうな感じです。孫引用的だけど、KUMBにあった29日更新のカーブス談。

"He(=大佐)'s in full training and we're trying to get him a game next week," said Curbishley.
"He's not far off again.

"We're a little bit disappointed because if he had got himself right for last week he could have played in that game on Monday and been that much further forward.

"But he's in full training, and he's trained for the last eight days so he'll definitely be back before the end of the season."

*1:いや、PFAの最優秀新人だって、たいていはビッグクラブの若い子がもらうもんなんですよ。でも大佐はそれをチャールトンにいながら選んでもらえたんだから、ほんとにすごかったんです(あの投票は年内が締めだから、評価対象はあくまでチェルシー移籍前)。まいいや。