ヴァーニーCEO最後のザ・ヴァリーを

大勝で締めくくれたのはよかったです。公式にはCEOの記事ももちろんあるんだけど、まだちょっと読む気がしない。さびしいし、受け入れたくない自分がいます。
ちなみに、今季の最優秀選手には、シーズン途中に主将へ返り咲いたホランドが選出された。妥当だと思います。私もうれしい。彼、もう34歳なんだよなあ。
主将といえば、申し訳ないけど、本来今季の主将へ任命された彼のことはもう忘れました。国の大ヒーローに期待されて断れるわけがないし、もちろん悪くいうつもりはないんだけど、実際いてくれたシーズン上半期も怪我で試合にはあまり出てなかったから、戦犯の一人には間違いない。でも、これも仕方ないかなと思う。捨てられた感は少なからずあったけどね。
パーデューが来期、どういうチームを作るのか、期待したいです。

        • -

今季を経て私の中でいちばん変わったのは、パーデューへの思い入れですね。どうしても、わりを食ってしまった人に肩入れしてしまう性分がある。
ずっといてくれるなら、彼にはこのクラブを率いて成功してもらいたいです。どれだけ遠回りになったとしても。