フラムがーフラムがー

マーフィーがー。うわーレディングのみんなに知らせたくないー。うわー。
あとは地味にボロのスコアがすごいことになってます。ひぃー。その点をむしろレディングにわけてやってくださいー。いやまあ、来季落ちてきてくれると楽しいのはレディングなんですが。コッペルvsジョーダンズとか楽しみです。いやジョーダンズは昇格させませぬよ。意地でも。
あーレディング4点目きたー。うわー泣ける。まじ泣ける。ちょっと前までアディックスがお借りしてたんだけどプレーオフに残れないからお返ししたリタってのがまた無駄に泣ける。

        • -

終わった。ブラード→マーフィーは双方神だ。ブラードはフラムが降格すれば移籍有力といわれてただけに、その点ではやっぱり残留してほしかったし、これでよかったんじゃないかと思う。コンチも来季はプレミアだ。うっかりフォルツもプレミアだ。(移籍させられるなよー)
レディングが落ちちゃうのはやっぱりさびしい。最強モテ男子、先制点決めたのに……ううう。ハゲマンじゃないハーネマン(@エンパテさん)あたり、去就どうなっちゃうんだろう。

バーミンガムブラバン相手に叩き込んでた。毎年、残留争いの日は、じーんとしてしまう。ブルースの加入したウィガンは残ったのも、なんだかせつないね。

        • -

これで下から上がってきて踏ん張ってる小さいクラブというと、来季はフラムとボルトン、ウィガンの3つか。当サイトの注目もここらへんになるかな。あとはカイリーのいる昇格組のブロム。
あ、ポンペイ忘れてた。ごめんなさい。だってすっかり安定株だもん。まあビッグサム・ボルトンもカーブス・アディックスもずっとそうだったんだけど……ってことは、監督が替わればやばいのは、ここも一緒なのかな。
余談ながら、カーブスが今季を迎えるときに、レドナップのやりかたを参考にしたいとか話してたのを思い出した。で、今季はわりにベテラン経験組の補強をしたわけだけど、シーズン終えてカーブス自身の評価はどういう感じになってるんだろう。次はもう大型補強はしなさそうだし(清貧だから)。
そういえば、なんかノビー放出の噂があるんだけど、それってまずくないですか正直。