待つしかないよね

あえて触れてなかったところもあるんですが、エンパテさんが完全に止まってしまったね。おかげでサッカー観たい欲がいまいち盛り上がらない。またいつかウェブでの更新が再開されるのを待ちたいです。気長に。
申し訳ないんだけど、紙でされてる仕事のほうは見てません。やっぱり、酔狂なことをやってたから惚れ込んでた部分もあったので、ここは自分なりに意地を通してる感じ。正直言って、ウェブで更新してた頃より読者の数は減らしてると思うんだけど、それでも紙の仕事がやりたかったのかな……“紙”がやりたかったのか“仕事”がやりたかったのかは、もちろんわかんないんだけど。
でもまあ、みねき先生なりに挑戦があったのはたしかだろうし、信者としては陰ながら応援したいです。いい結果の出ることを祈ります。