禁断の大ネタ

 ばーん
ジョーダンズの主将様が、アディックスにいらっさいました。
衝撃過ぎて顎が外れた気分。まじですか。ていうかほんと、ガチ主力だったはずなんですけど。この前までプレーオフやってたじゃないですか兄さん。
というわけで、マーク・ハドソンが3年契約を結んだ模様。センターハーフなんで、いかにも主将ポジだね。アディックスでもありえるかもです。本気で来季の要注目プレイヤーだよ。もちろん戦力的にも。ちなみにフリートランスファー。まだ26歳。ぜんぜん若いし、引き抜いたかなあこれは。いやもしかするとワーノックとなんかあった線か。ワーノックだけに。
彼、どうも元々はダウィの秘蔵っ子だったようです。ダウィがオールダムからジョーダンズに連れてきた。でもまあ最後は冷遇されたようで、その後テイラー期にまたレギュラーを取り返した格好です。

どうでもいいけど、アディックスには元々、マーク・ハドソンって選手がいるんですよ。こちらはセンターバックなんだけど、呼びわけどうすんだろ。