最強モテクラブ認定

レディングのユニネタ、すんごい受けました。1本目だけでもツボだったんだけど、オチがついて倍率ドンさらに倍ってな感じによかった。いいなあ男子。こどもかよ。

ぶっ殺す
レディングのグレアム・マーティ選手は世界のクリスティアーノホナウド選手とシャツを交換してご満悦だったそうですが、ドレッシングルームでシャワーを浴びている隙に何者かに盗まれちゃって「犯人さん、出てらっしゃい!」と怒り狂っている模様。大事なものはロッカーに入れて鍵をかけておきませう。


グレアム・マーティ選手
「シャツが勝手に歩くわけないんだから、どう考えても誰かが盗んだんだ。犯人が見つかったら血祭りにあげてやる。そいつの足をへし折ってやる。選手なのか、スタッフなのか、それともユースの小僧たちなのか、疑わしい奴らについてだいたいは目星がついてる。でもここで明かすことはしない。とにかくクラブの誰かがやったのは間違いないんだ」


ケヴィン・ドイル選手
「キャプテンはいい歳こいてドレッシングルームで暴れ回っている。もし僕の身に起こったら同じように愕然とするだろう。おそらく小僧らの仕業だと思うんだけどな。とにかく、ここ数日はeBayに張り付いていた方がいい。間違いなく売りに出るぞ、それは」

血祭りだ

グレアム・マーティ選手がゲットしたクリスティアーノホナウド選手のシャツを盗んだのはスティーヴン・ハント選手の悪戯だったそうで、普段は颯爽としているキャプテンが涙目で慌てふためく姿を楽しみたかったと語っている模様。


マーカス・ハーネマン選手
「ホントにおかしいったらなかったね。マーティは血眼になってドレッシングルーム中をひっくり返してるんだもの。ハントはかなり満足したみたいだから食堂で‘ホラよ’って返したんだ。そりゃ血祭りにされる前に名乗り出た方がいいものな」

なんかめちゃめちゃ想像しちゃった。笑える。あんないい試合したあとで、こんなことになってたとはー。うはは。
ていうかこれ、マーティーの言ってた“疑わしい奴ら”ってのが、最初からハントを思い描いてたならいいけども、ほかの人間想定してたらやだよねえ。笑える。ドイル然り。こども濡れ衣じゃんよ。まったくひどいおとなだー。
しかも、一方には免停食らってほやほやの男子もいるし。

FW12:酒を呑んで運転したら、きっと損ですよ

これ↑、さすがにうまいね。

免停
レディングFWデイヴィッド・キトソン選手には、酒気帯び運転により1年半の免停と罰金1000ポンドが言い渡された模様。

むしろeBayにユニを売りたかったのは、1000ポンドが要りようのキトソンなんじゃないですかねえ。わはは。
それにしてもレディングいいですなあ。シドウェルも戻っちゃいなって。

我慢できん
ユニホーム盗難事件で上へ下への大騒ぎなレディングですが、コッペル・コーチは「勝手にやってろ」とシドウェル選手を説得に向かった模様。

で、シーズンが終わったら、お預けにしてたサンタさんを浜辺で楽しむのだぜ*1

*1:あ、ログ引っ込めちゃったんだ……そんなネタもエンパテさんにあったのよ。探した。12月20日のログでした。→http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/archives/2007/december/2007_12_20.html