Ringo呼ばわりされてるのはよく見るんだけど、Lindaってのもけっこうある

いかにもカーブス好きしそうな選手です。ジョージ・マッカートニー

名前は有名なんですけど
カービシュリー・コーチはチームの隠れヒーローとして、ひとりビートルズを指名。


アラン・カービシュリー・コーチ
「陰の立て役者といったらジョージだろうね。しかし黙々と働くだけだから目立たないんだ。試合を終えたら風呂に入って家に直帰し、翌朝にはいつも通り普通に出勤して来るタイプなんだ。過小評価されている代表だろうな」

原文はこちら。たしかにあんまり目立って報道されることはないよね。サイドバックってそもそもが地味ポジだし。
ただし、現地サポレベルでは、やっぱりマッカートニーへの評価は高くて、今季上半期のベストプレイヤーを決めるスレみたいなところでも、彼を1番手ないし2番手に挙げるサポが少なくないです。みんなちゃんとわかってる。ちなみに、対抗馬はもちろんグリーン。