愛の劇場的おまけ

定期的にやりたくなる、ダウィ&若会長様ギャラリー。→ 1/2/3/4/5
3と4がやたら暑苦しくなっておりますが、実はこれ、2005年5月15日、04-05シーズンのリーグ最終戦に、ザ・ヴァリーでチャールトンに引き分けて降格が決まった、あの試合後のショットなんです。そう思うとなんだか感慨深いよね。まあジョーダンズを叩き落したのはほかでもない、アディックスなわけですが。うへへ。
最後の1枚は逆に、もう完全に冷え切ったふたりなムードでお届け。
しかし若会長様って、着てるスーツのほとんどがストライプな印象だ。これもそうだし、これもそう。もちろん、同じスーツではないんだけど、お好きなのねえというか。そういや最近ピンクシャツの頻度が下がってる気がするなあ。さびしい。