複雑な私

  • 上位のストーク相手に勝ったことは、すごくうれしい
  • しかもジョーダンズが負けたので、さらにうれしい
  • ぽっちゃり主将が出てくのは、すごくかなしい
  • しかもトーマスの動きが、なんかちょっとあやしい

ダイジェストすると、今はこんな感じです。冬の市場がまたひとつトラウマになりそう。

前日痛飲してるんで*1もう寝ちゃうかもだけど、なにか更新したい気分はある。エンパテさんにも気になるネタがいっぱいあったし。ああ今日から明日にかけても楽しみだよね。

*1:昨日の夜、職場のメンバーで女だらけの送別会をやりまして、まあ最初はとりあえずジントニックだったんですが、その後30代女子トークを肴にバランタインのおいしいやつをロックで5杯いただきまして。って爽やかに言うなっぺ。