今週のご意見番

結局キーガンで決まったニューカッスルだけど、シアラーのポストは用意されるんでしょうかねえ。

なんとか言え
待望論に対して明確な意思表示をしないシアラー氏に対してカービシュリー・コーチが「ハッキリさせた方がいい」と助言している模様。


アラン・カービシュリー・コーチ
「シアラーはどうやったって影響力が生まれてしまう。もし受ける気がないのであればハッキリとそう言うべきだ。変な期待を持たせておくことはボロカッスルのためにもならんね」

あと、抜かないけど、ハマーズが赤字決算ってネタもあった。
触れてませんが、アディックスも赤字で報告上がってきてます。そりゃそうだよなあ。来季のスポンサー様も含め、ここからが第二の清貧期になるのかも。