ミフサド、キープできんのかな

ひさしぶりにダウィの名前を見つけたんでメモ。ちなみにコヴェントリーは今、17位です。

待ってたぜ
ようやく移籍禁止措置が終了するダウィ・コーチは、アンドリュー・マーシャル選手が背中を傷めてしまったので、キーパーの補強に向かう模様。


ちっともグッドじゃない
コヴェントリーは中盤のアンドリュー・グッディング選手との契約を解除した模様。

あと、個人的に気にかかってるのが若ベント。ピッチに立ってるときは、ちゃんと起きてますんで、どうかよろしく。

居眠りはいかんですよね
赤字覚悟でスパーズが売りに出したダレン・ベント選手ですが、今のところ誰もオファーを持って来ていない模様。

まあ、値下げしても高いってことなんだよなあ。いい選手なのは間違いないんだけど、彼を求めてるクラスのクラブが買えない。