こういう更新をしなさいね私

決戦の対ホーネッツを前に、最新怪我人情報。
まず、週末に間に合うのが、今季チームトップスコアラーの前線イウェルモ、冬の市場はどうする俺なウィンガーのトーマス、後ろ目MFのセメド、で、おなじみパウエルおじさま&フォーチュンのディフェンダーコンビ。セメドが戻るなら、ホランドはスタメンを外れるかもわからんね。でも、ホランドは目下キャプテンマークを巻いている。パーデューの選択にも注目。
次は、対ホーネッツ戦に間に合わない組をざざっと。ぽっちゃりくんは膝の靭帯で依然アウト、ローンでおこしいただいてるソジェも腕を負傷したとかで出られない。あと、膝を手術したサッチャーはトレーニングを始めたものの、復帰にはまだ数週間かかる見込み。で、長期離脱組は、中足骨骨折のアメリカ代表コリー・ギブスと、先にも触れた、靭帯損傷で今季絶望のトドロフ。ギブスは運もないんだけど、すっかり不良債権化しちゃってるのが惜しい。