パーデューはベテランを呼びたがるね

アディックスの移籍ネタでいちばん盛り上がってるのは、今はバーンリーでやってる、アンディ・グレイ。30歳になったんだけど、今季これまでCCCで13ゴールを挙げています。
で、最初のオファーを持ってったところ、いったん撥ねられた。でも、今度は150万ポンドを積んで再び向かってる。いやらしいよね。清貧支持のうちのサイトも、たまにはいやらしいところを見せたい。
あとはどうも本人が監督のコイルに、移籍したい意思を伝えたようです。そのコイルによると、倍額のサラリーが本人に提示されたんではないかと。コイルはもちろん出したくないと言ってるし、だから最初のオファーは断ったんだと明かしているけど、今度の再トライに関してはまだ、どうなるかわからない。

        • -

アディックスは怪我人が多いと前にも書いたんだけど、前線に関して言えば、トドロフが今季絶望なんです。10月の試合で膝の靭帯を痛めて、そのまま戦線を外れてしまった。パーデューも相当嘆いてたし、彼の離脱は大きな誤算だと思う。イウェルモも怪我しがちだし、そこもあっての、前線の即戦力補強なのね。