グレイ来ました

アディックス関連のネタも、今回はエンパテさんからいただきます。
まずはグレイ。予定どおり、完全移籍であらためて契約が成立しました。3年半ってけっこう長いよねえ。

完全移籍
先日バーンリーからローンでチャールトンへ加入したアンドリュー・グレイ選手ですが、このたび移籍金150万ポンド、3年半契約で完全移籍した模様。なお移籍金は出来高により50万ポンドまで追加されるそうです。

続いて、並びで入れてくれたマーカスの話。売る気なのね。

買っていただきたい
ウィガンで生き返ったマーカス・ベント選手ですが、本籍のチャールトンは「買取オプションは使うのか?」と気をもんでいる模様。ちなみにオプション料金は100万ぽっきりでございます。


アラン・パーデュ・コーチ
「ウィガンからオプション行使の話がないこと自体が1つ目の驚きですね。次に、あれだけの活躍をしているのに他のプレミアシップのクラブから‘買いたい’といったオファーが来ないのにもビックリ仰天しています」

行くんだったら、フィットしつつあるウィガンがいいように思うんだけど、監督が替わっただけに、そのあたりどうなんだろう。いっそクマさん追っかけちゃう?
最後にもうひとつ。こちらは現在お取引中です。どうなるかな。

交渉中 (1)
チャールトンは200万ユーロで入手できるパコス・デ・フェレイラDFチアーゴ・ヴァレンチ選手について問い合わせを行った模様。