スーペル萌え

クマさんがラブすぎる。
今週ずっと、クマさんのクマっぷりとか食いだめっぷりとか、えんえん妄想してました。楽しかった。もしかして肉じゃがとか好きですか。差し入れしちゃっていいですか。

ご成約 (2)
役所へ出向いてホントのクマのように大暴れしたジュウェル・コーチは、ステルヨヴスキ選手のワークパーミットをもぎ取った模様。

博士に異常な愛
ようやくダービー移籍が実現したと思った博士ですが、代わりのキーパーが見つかるまで取引はできんとレインジャースから言われてしまい、またしてもクマさんは壮絶な闘いに直面することとなり、ただいま高カロリーの食事でエネルギーを蓄えている模様。ちなみに博士は「泣いて別れを告げたのに、今さらカッコ悪くて戻れるか」と怒り狂っているそうです。

あんまりエネルギー蓄えすぎちゃって、そのまま冬眠しちゃったらどうしよう。うわーうわー、ウルトラ萌え。*1
いやしかし、まじめな話、博士は結局どうなっちゃうんでしょうねえ。以下、最初の報道。

それは週給か
水道橋博士を断念していないクマさんは、5万ポンドのローン代金を用意してグラスゴウへ向かう模様。


再登場
レインジャースGK水道橋博士選手が6ヶ月ローンでダービーへ出向。これでダービーはますますスーパー・チームだ。

これもついでに。凶悪ひつじちゃんズ、なんかひそかに応援されてるよ。

ローン (2)
ウォルコット選手に修行の可能性があるということで、さっそくストーク・シティが乗り込んで来た模様。しかしアーセナル側はプレミアシップ・オンリーで交渉する意向。ダービー、今がチャンスだ。

あと、ミルズが手術するとかで、凶悪度落ちちゃうって懸念が浮上してる。うわー、だめじゃん。まあ、アディックスに非はないですが。

なんだそりゃ
ミルズ大先生が膝の手術を行うこととなり、最悪の場合は今季絶望。ということで、クマさんは再びマーケットへ行くそうです。

膝の手術といえば、アディックスでミルズとサッチャー@術後経過中がスタメンで揃ったことはなかったですねえ、おそらく。顔合わせ的には、むしろこっちこそ見たかった。

*1:ついでながら、タイトルいいですねえ。キューブリック、すごい好き。