大佐の嫁

気が向いたので、たまには女子くさい更新。今日はこれだけで寝ます。もろもろは週末に。
昨年11月、ロンドンの La Brasserie (たぶんここ)で行われた Re-Launch Party に大佐夫妻が顔を出してました。サッカー界関連ではジェイミー&ルイーズのレドナップ夫妻やティム・シャーウッドがいたようで、こんなスリーショットもあったり。
で、注目の一枚はこちら。大佐の隣に立っているのが、彼が15歳の時からお付き合いしてゴールしたという、嫁さんのカーリィ嬢です。写真中央のルイーズみたいなアイドル的かわいらしさや、あるいは極端なセクシーさなんかはないんだけれど、ごらんのとおりすごくいい雰囲気の方で、もちろん美人だし、ちょっとした表情もかわいい。個人的にはかなり好きです。このチョイスは大佐の株も上がるでしょ。
ハリーにもなんとなく似てるよね*1。大佐の嫁さんは、あんまりワグワグしてないし、まずメディアには出てこなかったから、これを見つけたときには、おっ、と思いました。
ちなみに大佐家のこどもは、見事に男の子が3人*2。もしかしたら、なかにはサッカー選手の道を選ぶ子もいるかもしれない。将来が楽しみです。その前に、まずはマクドナルドのCM出演*3からぜひ。

*1:余談ながら、ハリーのウィキによると、ご両親がアイルランドの出身らしいんだけど(ハリーはアイルランドのU代表)、彼女の顔立ちを見てても、やっぱりアイリッシュ系だなあと思います。

*2:下世話なネタでなんですが、男子ばかり三連荘で仕込んだってのがまた、やるなあ大佐って感じですよねえ。ニヤニヤ。それでこそ、漢スコット・パーカーだ。ジェラードんとこなんて女の子ふたり続きだったらしいじゃない。ニヤニヤ。

*3:http://www.youtube.com/watch?v=mrqiFBJ7Np4