おー

追記。エンパテさんにもボウヤーのが来てた。タイトル笑っちゃった。まじめにいい話だと思って読んでたのにー。

それはダイヤーが戻って来るまでだ
リー・ボウヤー選手は公私ともに今が最も順調で幸せだと主張しているそうです。


リー・ボウヤー選手
プレミアシップで最も幸せな選手は自分だと思う。公私ともにキャリアの中で一番安定していると断言できるね。チームも怪我人が多い中で好い結果を出し続けている。昨シーズンはどん底から生き残ったわけだけど、あれと同じような根性を出せば、今度はもっと良い世界が開けて来る。なんたって今はボトム3じゃなくて、テーブルの1枚目だもの」

あと、ちょっと前のなんだけど、これがすごく好きだったなあ。ジョーダンズ抜きで、笑った。ていうか、なに最後照れちゃってるんだ。

あと一歩でゴージャスだな
レドナップ・コーチは守備強化の一環でジョーダンズDFリー・ヒルズ選手を150万ポンドで穫りに行くそうです。この選手が凄いプレーをした時には、ビバ!リー・ヒルズとかって、どうでもいいやそんな話は。

彼の去就はどうなるんだろうね。プレミアでビバって言われちゃうのか。