セリフをつけましょう

おまけ更新的なんだけど、ひとつご紹介。
KUMBに、ラムズ戦キックオフ前のザモ大佐隠し子の3ショット写真にセリフをつけましょうというスレがあって、地味におもしろい。もうシモばっかです。わはは。
個人的には、これ↓がいちおしだなあ。新入りの洗礼篇。エロビにありがちな展開でよいんではないかね。いや今てきとうに言いました。はい。

"did you explain the initiation ceremony for a full debut, Scot?"

スレではほかにも、欽ちゃん走りならぬ大佐走りのおかしさを堪能すべくショットが並んでたりもします。私はあばたもえくぼ状態なんでサンプル参考外だけど、まあたしかにパーカーってサッカーやってる時の手首の曲がり方が異様に変です。ちなみに、別のスレではオカマ走りって言われてました。ほっといてやってください。