なんで中継しなかったんだうわーん

ハマーズ新城は、結果だけ眺めると2-0を2-2に追いつかれてて悔しいんだけど、この試合、大佐の出来がすばらしかったようで、そこはすごくうれしいです。やっぱ燃えてくれた。掲示板でも絶賛。いいときは触れる主義なので書くと、スカイレート9点SETANTAも両軍中最高の8.5点。ファイトの前面に出た試合だったようです。観たかったなあ。ついでなので新城サポの掲示板も見に行ってるんだけど、大佐−ノーブルのコンビが評価されてました。今日は噛み合ってたのかな。
試合後のカーブス談も、勝てなかったことを愚痴るどころか、チーム全体の今日の試合ぶりを高く評価しています。アグレッシヴに戦ってたんだと思う。
あ、蟹男さんが観にきてたのか。うわーそりゃ大佐も燃えるよ。ていうか、ますます中継観たかったーうわーんうわーん。
上のリンク、カーブスがわざわざ大佐について言及している箇所があります。こういうの読むと、やっぱカーブスは大佐にウエストンハムの実現を期待してんだなあって思う。以下どうぞ。あーバートンとのガチ攻防が観たかったよー。あーあーあー。

Also earning the manager's attention was Scott Parker, who enjoyed a terrific tussle with Barton in midfield and was a driving force against his old club. "I think Scott ran himself into the ground and I did say to afterwards that I just wish he would shoot a little bit more. He is getting himself in the final third and trying to play other people. If he has a shot, it might hit someone and go in the other corner. Their second goal was an example of that, it smashed back and I think it was going wide before Geremi touched it."

        • -

再復帰後の大佐はいまいちだなんて前回書いちゃったんですが、あくまで11〜12月と比較してなので、決して悪くはないんですよ。むしろチーム内では常に評価高い。ダービー戦も、コンビを組んだノーブルは今季最低という声もあったくらいに悪い試合だったらしいんだけど、大佐の出来はよかった。
ほんと、怪我がなければいいシーズンになったんじゃないかと思う。カーブスにとっても誤算だったろうけど、向こうのハマサポ同様、単純にせつないです*1

*1:恨んじゃ筋違いなんだけど、フラミニクリロナは今季、試合出てるの観るのがつらかったですねえ……とはいえ、クリロナに関しては最近、素ですごいなと思うんで、その意味では楽しませてもらってるんだけど。