このへんもカーブスの人間力ではないかと思うですよ

うん、このネタもすごく好きだったんだよなあ。14日のログから。
というわけで、カーブスはかようにプレイヤーへ主張を許すだけの隙も持ってるわけですよ。わはは。いやこれはテヴェっさんだから言えたんだろうなあ。もちろん彼にしてみればパーデューから監督が替わったのもチャンスだと思ってただろうしねえ。

これはミーですね
当初ハマーズでスタメンとは行かなかったテヴェっさんは、出番を獲るには何か行動を起こさなきゃいかんと密かに考えていたそうです。ちょうど、ある試合で「テヴェスを出せ」というチャントが起きたので、カービシュリー・コーチの肩を叩き「コーチ、失礼ながら、これは催促ではないでしょうか?」と口走った模様。その呆れた行動力に胸が悪くなった、いや胸を打たれたカービシュリー・コーチは、渋々途中出場させましたが、それが結果的にチームを救う活躍につながりましたとさ。

そういやテヴェっさん、今週はヒーローだったようじゃないですか。シーズン終了間際にいいリズムのやってくる体質を持ってるのかもしれないですな。