ついにカーブスが

4-4-2の先発中盤に大佐−ノーブルを並べました。あれだけスタメンから外さなかったマリンズが今日はベンチスタート。これはサポ間でも注目されてるはず。
大佐、サヴェージ大先生とマッチアップやってるくさいですよ。あー見たい。ちなみに博士は復讐戦だね。
本日は、Goal.comのライブスコアを開いてます。CCCも気になるが、プレミアの残留争いも熾烈になってくる。主にそういうチェック。
ぎゃー、気がついたらひつじちゃんズに追いつかれてんじゃん。大丈夫か。
ちなみにアディックスもハマーズと同じ時間帯で試合やってます。今、80分に届くくらいなんだけど、QPR相手のアウェー戦で1点のビハインド。今、たぶん3トップに近いメンツになってる。グレイがいまだに音沙汰ないんだよなあ。
あ、ハマーズ再リード。
ぎゃー。ジョーダンズがー。あああー。ありえない。なんだそれ。
ハム終了。直後のBBCの投票式レートだと、大佐が7点でノーブルが6.4点という感じ。どういうコンビだったんだろう。結局マリンズは最後まで出てこなかった。